<< Love Fighter | main | 遂に… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
web拍手
愛に救われた1週間
しばらく学校の課題地獄に落ちていたのと本家のもやもやが重なりかなりの鬱状態で更新できませんでした(´д`)

今日ようやく!!!!!全てが一段落してちゃんと寝れそうなんです。あーとりあえず今生きてることが奇跡

KinKi Kids、そしてJアルバムにはかなり救われました。ここ1週間でどれだけ泣いたか判りません。
心が廃れて死んだ時に助けてくれたのはKinKi Kidsの愛溢れる歌声でした。
ありがとう(;;)

遂に金曜…Jコン初日in札幌!!!!!!!!!
私多分このために沢山乗り越えたんだと思います。
久しぶりに病んだわー病むってこういうことなんだって久々に感じました。
未だに乗り越えられない壁はキンキと共にこれからゆっくり焦らずに立ち向かっていきたい
越えたい

あー会場で心解き放たれるんだろうな
涙腺崩壊するんだろうな
もうちょっとの辛抱
強くなって笑顔でKinKi Kidsに逢いたいな(*´`*)
| キンキさん | 18:46 | comments(0) | -
web拍手
スポンサーサイト
| - | 18:46 | - | -
web拍手