<< カウントダウン | main | ひたすらびっくりドンキーなわけです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
web拍手
せんとくんの恋の行方
091126_1734~010001.jpg
先週の水曜から金曜まで大阪と京都に行ってきました^^^
そこでげっちゅしたせんとくん(奈良じゃないがw)
早速着けていたのに…

え、ない(;∀;)←

まじ呪いでしょウコン悪魔の。ありえないんですがーくそショック!がしかしまだ帰宅途中なのでバッグに入ってることを祈ります(笑)こんな災難ないわ(・_;)ソひどい。くそウコンめ!!!!!(爆)

サタスマについて嘆いていたからですか。あんたがいけないんだろ悪魔!!!wwwとまぁここで本家の文句を言うのは止めます(´∀`)あはは笑←

でもそのせいでせんとくんまで消えてしまうなんてornもはや完全なるネタすぎる(爆)
最近生きる元気とゆか学校に行く元気が全くもってなかったんですが、更に無くなりました\(^o^)/あーうざうざ
私のせんとくん@つよちを返して!(違

話はかわりまして(あっさり)イベント無事応募しました☆専門の友達で行ける子がいたので。
ここまで来たら当たっていただきたいなーまじでwきんきさんに一足お先に会いたい感じ^^^^幸せすぐるがなw
明日メール来るんですよねーきますように。のんのん

堂兄相変わらずかわゆすですた☆カメラマンを道連れにしてあたかもナチュラルに光一さんにタップを教えてもらおうとするつよちがひたすら切なかったぜ(ρд;)涙←
気持ちよく分かるよマジで。あー叶わない恋だけど一生大切にしたいんだよ。壊したくはないから。
恋人じゃないからこそ普通に話せて普通に一緒にいられて、これが異性だったら困難だということも同性ならば普通に出来てしまう。しかもつよちに関しては一生共に手を取り合うであろう相方でもあり…
からこそ切ないし寂しいしやるせない思いになるんだよーうおーーーーーー切ない。
私にもちょっとは分かります。はい

って何度も言いますが、つよちにとってその相手が異性であるなら全く問題ないわけで、むしろそっちの方が私も超ハッピーだし、本当に愛する人といつかは結婚してパパになって頂きたい。
つよちにとってのベストだったらこの上ない幸せですからね。
それを祈るばかりです日々私は…うん。誰って感じですがw
とりあえず空にこの想いを今日も預けておきますよ。(哀

Myojoとポポロ読んだが×すまっぷネタ━━(゜∀゜)━━!!
今まですまっぷ@たっくんサイドのお話を聞いてた立場なので、ここにきてきんきさん側からもお言葉を頂けて嬉しいばかりです☆
後ほどげっちゅしてこなくては!

無駄に長くなりましたが(笑)素敵な夜をお過ごしくださいまし☆ではではノシ
| すまきんき | 17:52 | comments(0) | -
web拍手
スポンサーサイト
| - | 17:52 | - | -
web拍手