<< ポヘーw | main | 13th Anniversary☆。+ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
web拍手
ベビースタ〜♪
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い格好いい格好いい格好いい格好いい格好いい格好いいry
なんとかしておくれあのftrを(^o^)/www

CM運に恵まれないわたしにしたら珍しくw見れてうれしすなのよーーーてか!!!社長になりたいんてすけど(切実)
あれ社長ですよね?(そこからかい)違ったらすんませんなんですけどそんな事は正直かなりどーでもよくて(←)こーちゃんに肩手置いてもらって…しかもつよちなんて肩ガシッとしてしまってるじゃまいか(*゜∀゜*)キャーキャー可愛い可愛いこの小動物め!←

ビジュアルはもう言うことなし!KinKi Kidsの格好よさを改めて世に知らしめましたなw
なんてったってファンではない友達ですら絶賛していたくらいですから(笑)
ありゃはんぱねーよギャップに目がないわたしとしては満点以上でございます(*´∀`)ノw

さて熱く語ったところで仕事行って参りますwてか今日兄弟やんけーーーやばいどんな仕打ちがあろうと頑張れます。笑
| キンキさん | 17:25 | comments(1) | -
web拍手
スポンサーサイト
| - | 17:25 | - | -
web拍手
ともみさん、こんばんは。(^_-)-☆
お仕事、頑張ってるみたいですね! そうそう〜東京は今日
大変、暑かったようですね〜。熱中症には気を付けて<m(__)m>

さて貴女からのメルトモの誘い、嬉しく思います。
ただ・・・ ともみさんは若いので、共通の話題があるかな・・・。
あっ!!kinkiか〜〜(笑) じつは私 おばちゃまですから・・・。
あれからちょっぴり、悩んだのよ。(笑)

ベビー☆のCM、TVで見たんですか?私のareaは来月の2日
からなので、我慢の子??です〜。
さて今夜の「どヤ」は剛君ですね!歌は何かな?
堂兄のファッション、可愛かったね〜〜(●^o^●)
長くなって、スミマセン。。
| mametaro | 2010/07/19 10:53 PM |