

| - | | - | -
web拍手
当たった!
夕方爆睡して夜目覚めてメールをみたら…

「堂本剛 LIVE 6月5日当選いたしました!」

あら!なんと嬉しい(*^^*)

お金と仕事の都合で申し込むかとても悩んだのですが、Jチケだしスルーしたら絶対後悔しそう(笑)と思い申し込みしました。
もし当たったら行く決心がつくし、逆に外れても諦める決心がつくかなと。笑
なんせこの間奈良に桜を見に行ったばかりなので(^^;)東京からだとまたなかなか出費が。
だけどやはり奈良で唄う剛さんほどゆるやかで穏やかで様になる姿はないですからね。拝みたい。
より仏に近づく…(爆)←というかもはやその瞬間は仏に成られてるのではw

貴重なチケットが舞い降りてきた以上想いを全て捧げて、剛さんのステージを心から全身かけて堪能してきたいと思います。

一人で申し込んだからよかったのかしら。しかも一枠…ってそもそも何枠も申し込みできないですよね?←
ってアドレスと住所が重複しなきゃ登録できるのか←疎い
よくわからなかったのでそのまま心だけを込めて申し込みさせていただきましたが。

とにかく嬉しいっo(^^)o


まず縁を結いてを買うところからはじめなければ
…(爆)

昔の剛さんの楽曲を懲りもせず永遠リピートし続けているわたしなのでした(笑)
いい加減今を見つめないとw

そういえばTimeも発売が決まりましたね\(^ー^)/
ようやくキタキタ!
その流れで氷山に登るくらい過酷なアルバムの期待なんかもしちゃっていいですか?←贅沢
そんでもってそれに伴うツアーなんて妄想しちゃってもいいですか?←罰当たり

言うのはタダや(笑)


というわけで。
ひとまず6月5日まで、気を抜かず日々是精進で生きていきたいと思います。
ありがとう剛さん!(;_;)
| どつよ | 23:44 | comments(0) | -
web拍手
Happy Birthday △!!
ひっじょーに久々の更新になってしまいましたが…

本日4月10日、
剛さん32歳の誕生日おめでとうございます\(^^)/

また再びこの季節がやってきましたね…春。
気付けば桜も満開。
今のうちに目に焼き付けて、この季節の暖かさを心から日々感じていたいですね。

このブログの最終更新がこーちゃん誕生日直後ですからね…そこから早くも剛さん誕生日、3ヶ月が経つとはひたすら早さにびっくりでございます。

最近の剛さんはまたより一層凛々しくなられて(笑)
顔がすっきりしたような気がするのはわたしだけ?(^^)すごい優しい真っすぐな剛さんが伝わります。前からそうだったけど(笑)最近はより一層。

日々色んな一面を魅せてくれる剛さんの存在は、今も変わらずわたしの大きな心の支えです。力強さの源です。
わたしなりの愛情でこれからも剛さんを愛していきたいと思います。
そしていつまでも応援していきたいと今日また強く感じております^^

32歳の一年、これからの剛さんがより一層輝きますように。
皆の愛が響き渡りますように♪
いつもありがとう。




更新しないあいだに様々なことがありましたね…
地震…そしてKinKi Kidsとしての動き。
また後日わたしなりに想うこと、かきたいと思います。
| どつよ | 11:39 | comments(0) | -
web拍手
みんな堂本Family♪
110111_0727~010001.jpg
昨日京セラにてFamilyツアー最終日参戦してきましたぁ\(^O^)/
そして本日の朝無事に帰京しました。
KinKi Kids素敵な時間、愛、そして想い出をありがとう♪

最終日と思ったらところどころ寂しくなってしまいましたが(T_T)一つ一つをしっかり心に焼き付けてきましたよ☆
最後に硝子を唄ってくれて改めて初心に戻ってKinKi Kidsの良さを感じられました。

しかし去年に比べたらわたしの心は強くなれた気がするwJの時は元旦終わってオールして帰ってる途中脳はマイナス思考でしかなかったからな(笑)
今年は新曲の発表もあって具体的な希望の光が見えてるのが大きいのかもしれないですね(´ω`)ww

今回たくさんもらった愛を生きるパワーにかえて前に進んでいきたいと思います。
君も堂本Family、わたしも堂本Family、あなたも堂本Family…皆が堂本Family\(^O^)/と思ったらいくらでも頑張れますぬん♪
そしてまた少しでも成長した姿でKinKi Kidsと会えたらいいなと思います!

またレポなどはおいおいできる時にしたいと思います☆
素敵な冬の想い出ありがとう(*^^*)
| キンキさん | 23:01 | comments(0) | -
web拍手
元旦こーちゃんバースデーパーティーレポなどなど
元旦公演も終了して早3日が経とうとしております!
いやぁ早い早い。。
今日は朝からキンキのコンサート映像がWSでちょこっと見れたのでそれだけで元気になれましたw

元旦はもうなんともスペシャルな演出で…思い出すだけでにんまりしてしまいますわ( ̄∀ ̄)
とにもかくにも今年も剛さん主催の光一さんバースデーパーティーを拝めて幸せですた♪Wアンコもあったし!いつもは約3時間ですが元旦は3時間45分という(笑)幸せいっぱいありがとうございました。

コンサート内容なので一応追記にします♪
続きを読む >>
| キンキさん | 15:44 | comments(0) | -
web拍手
おめでとう♪

まずはあけましておめでとうございまぁーす\(^O^)/
2011年幕開けでございますね♪
気付けば1年というものはあっという間に過ぎ去ってしまうものなのでね。今年はガンガン掴んでしがみついて(笑)毎日を着実に、自分らしく、生きられるときまで精一杯生きたいです。
毎日が学びなのである♪

そして!
我等が堂本光一さま32歳誕生日おめでとうございまーーーーーっす\(^O^)/!!!
32ってなんかすごいね(笑)ちょっと本当にビックリするわw大人な男性やないかいwいやでも本人がおっしゃる通り年々若返っていくからそれが一番すごい。笑
そして「ぼくがいるから…」と愛方さまからダイレクトな愛を大胆に捧げられておりましたがあれぞまさに愛。無償の愛やね。感動したよ光一さん剛さん。
新年早々こーちゃんの最強雪崩顔が見れてごちそうさまですwwいやぁ泣けたーーーー(´;д;`)

素敵な2011年が過ごせますように、そして光一さんにとって素晴らしい32歳を過ごせますように♪


あ!!!KinKi Kidsギネス更新おめでとうヽ(´▽`)/昨日のMCで発表&ステージに報道陣を上げての写真撮影がありました♪
可愛くて格好よくてあぁキンキって芸能人なんだよな、って改めて思ってしまったwwあの場に居られて幸せでした。
あ昨日は仕事が終わって18時30分に会場到着できました♪またまた語りたいことはあるけどまた後日!とりあえず剛さんが近かった!イケメソすぎて焦った!←←
歌がまた一段と心に響いたコンサートでした。

そんなこんなであたいは早速仕事始め(笑)初日の出を拝みながら出勤中でござんすよ。
そのあとは2011年一発目KinKi Kids拝んできます(^^)/なんとこーちゃんバースデーに24ゲートと24列という(爆)つよ祭でテンション上がらないわけがないよねwwwある種のネ申席ですわ(笑)全力でお祝いしてきたいと思います!

ではその前に仕事を全力で頑張りまぁす☆
| キンキさん | 08:42 | comments(0) | -
web拍手
全力疾走
仕事終わって只今向かい中!!!!!!!18時32分水道橋到着予定…そこから走ってなんとか40分には席につけるかな(>_<)
やはりなかなか酷なものがありますね(笑)チケットがあるのに。しかもバクステ前のネ申席なのに。
なんて贅沢言ってられん!行けるだけで幸せなのだから今をとりあえず全力で向かいます☆
待ってろいKinKi Kids\(^O^)/
| キンキさん | 18:20 | comments(0) | -
web拍手
12月30日in東京ドーム
参戦してきましとぁーーー!!無事にOPから見れて良かった…というか東京ドームぱねえーーーー\(^O^)/
とゆわけで一応ネタバレなので追記にします。
続きを読む >>
| キンキさん | 08:43 | comments(0) | -
web拍手
東京!!!!!
無事に仕事が定刻で終われたので只今向かっておりまぁあす\(^O^)/!!!
しかしさっきまで繁忙期の呪いにかかっていたのでこれからコンサートだなんて思えないw未だ実感湧かずでございます。

けどせっかく参加できるのだから!!!!!1年前に今日この日のためにまた1年生きると誓いました。その誓いを果たします☆
KinKi Kidsと同じ空間で愛をいっぱい飛ばしまくりたいと思います^^^

明日は仕事が18時までなので定刻には入れないのですが_| ̄|〇最後の30分でもなんでもチケットがある限り観に行きますけどね(笑)
元旦は仕事が延長さえしなければ定刻で入れる予定!
最高の年末年始にしたいと思います^^^

とりあえず今日全力で楽しむしかないw
ではいざ東京ドームへ!行ってきまぁす♪
| キンキさん | 16:33 | comments(0) | -
web拍手
北海道!
行きたかった(pω・。)
この一言に尽きます!
やはり福岡に参加させてもらった分仕事のお休みやらお金の都合で北海道にはいけなかった…。
けどわたしは東京の空の下からKinKi Kids、そしてファンの皆さまへ愛を捧げていたいと思います♪
参加される方々は心からKinKi Kidsと同じ空間を楽しんで最高の時間を過ごしてくださいね(*^o^*)

初日はそろそろ終わった頃かしら?もう終わってる?分からん(笑)レポ漁りに行きたいと思いますwww
| キンキさん | 21:48 | comments(0) | -
web拍手
君も堂本Familyコンサートレポ*福岡9日
JUGEMテーマ:音楽

記憶が残る限り9日印象に残った場面レポ!
前の初日レポの記事には沢山の拍手、そしてコメントをいただき、ほんとにありがとうございましたっ(*^^*)
とても嬉しいです!拙い文章ですが少しでも会場の愛溢れるftrの雰囲気が伝われば幸いです。

ではこちらも追記で!
ネタバレご注意くださいませm(_ _)m
続きを読む >>
| キンキさん | 22:29 | comments(0) | -
web拍手